酸素カプセルで体も心もリフレッシュ

むくみ解消

こんにちわ

今日は、むくみについてお話したいと思います。メディカルエア関内のお客様も悩んでる方が多くいらっしゃいます

夕方になると、足がパンパンで違和感や痛みを感じるほどむくんでしまう・・私もあります昔は、むくむのが嫌で水分を控えたりした事もありました。が、これは間違いです!水分は、季節関係なくこまめに補給しましょう!むくみを解消する方法をあげます。

血行をよくしましょう簡単な方法として、心臓より高くする足枕。そして、お風呂や足浴などで温めることで、血行もよくなり老廃物が運ばれてむくみが解消できます。

マッサージでほぐしましょうリンパの流れを促進するので効果的です。ふくらはぎを包み込むようにつかんで、足首から膝に向けてリンパ液を押し流すようにマッサージします。

血行をよくして、老廃物を流して、デトックス!

酸素カプセルは、むくみ解消の手助けになります血中に酸素が増えると、酸素を全身に運ぶために血行がよくなります。血行がよくなると、末端まで温かくなり、冷え改善、代謝も上がり、デトックス効果がアップします!!

お仕事帰りなど、むくみを感じたら是非、酸素カプセルに入りに来てください。

横浜・関内で酸素カプセルサロンと言えば、メディカルエアー関内です!!

?株式会社MEDI AIRは酸素カプセルサロンのメディカルエアー関内を運営しています。

カテゴリー: アンチアイジング, 二日酔い, 施術, 未分類, 疲労回復, 酸素カプセル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です