酸素カプセルで体も心もリフレッシュ

天候・天気と体調

こんにちわ

9月に入って、とてもいい天気の日もあれば、すごい雨の日があったり天候が不安定ですね・・・今日は、ザァ?っと降ったと思ったら晴れて、また降って・・晴れて

私、頭痛&目まいが・・・低気圧!!!

台風や、雨が降る前などに体調が悪くなるんです・・私は、頭痛や目まいですが、関節痛や吐き気、不眠など症状はいろいろあるみたいです。

低気圧では、上昇気流に生じて大気中の酸素濃度が薄くなります。酸素の量が少なくなり、体全体に酸素が行きわたらなくなるため、副交感神経が優位になって、生体のエネルギー消費を抑えます。体調が変化するのは、副交感神経の働きで呼吸や脈がゆるやかになるからです。
逆に高気圧とは空気中に酸素がたくさん含まれている状態です。細胞の栄養の酸素が豊富にあると、交感神経が優位になって体のエネルギーの代謝量を上げます。

また、大気圧が下がると毛細血管が膨張して、頭重感や偏頭痛、眩暈といった症状が起こるのではないかと思われます。
さまざまな症状があるので、一般的には症状に合わせた薬を飲むといった対処療法で改善するのが最も迅速で効果的ですが、酸素カプセルで酸素補給も効果的です

私は、カプセルに入ってスッキリ気分が良くなります

あまり気になってなかったけど、実は、低気圧による酸素不足で症状が出てたかもしれません悩んでた方、お時間がある時に、是非、ご来店ください!

横浜・関内で酸素カプセルサロンと言えば、メディカルエアー関内です!!

?株式会社MEDI AIRは酸素カプセルサロンのメディカルエアー関内を運営しています。

カテゴリー: アンチアイジング, 二日酔い, 施術, 疲労回復, 酸素カプセル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です